あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ホテルウェディングな結婚式
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/11/26
- 参列した
- 3.2
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- ちーぽよさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
星空のようなチャペルでした。
中にはあるとライトアップされて、プラネタリウムみたいでした。
自分的な好みではないですが、新鮮で新しかったです。
披露宴会場について
横長に広い作りでした。高砂とも近くて見やすかったです。階段とかはない作りでした。
料理について
ドリンクのメニューが豊富な印象があります。
ただ居酒屋のようなドリンクメニューが多く、おもてなし感はなかったので、ブランドにこだわったものや少し凝ったドリンクを出してもいいのではないかと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅近で便利でした。栄駅からも近く、帰りにオアシス21に行きました。ただ道の治安は悪く、夜の街という印象があります。昼すぎの結婚式だったのでよいですが、夜だと怖く感じるかもしれません。
この式場のおすすめポイント
控室は広めでした。
- 駐車場あり
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー
ちーぽよ様
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
挙式での演出をお楽しみいただけたご様子で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ラグナスイートが建っているこの栄駅周辺は、
美容院の数や二次会会場の数が愛知の中でも一番豊富でございます。
結婚式からその後まで全てをサポート出来る事や準備が楽という事で、
皆さまからご好評を頂いております。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました。
他にお気づきの点等ございましたら是非ご連絡くださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |