あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アクセスが良くスタッフの対応が良い式場
- 訪問 2022/05
- 投稿 2022/05/18
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 2 | スタッフ | 5 |
---|

- akiさん認証済
- 石川県
- 女性
- 訪問時:55歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
かなり狭く、新郎新婦との距離が近くて撮影しづらかった。
ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)
- akiさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
ホテル式場で宿泊ができるため、移動が少なくてとても快適だった。式場が市街地にあるため、ロケーションは良くないが、照明などで雰囲気を演出されていたので気にならなかった。
料理について
どのお料理も工夫を凝らされていて、見た目も華やかでとても美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場が隣接されていて、市街地だったので移動も食事も困らなかった。
スタッフ・プランナーについて
とても丁寧で、気持ちの良い接客をして頂いた。
この式場のおすすめポイント
県外で初めての結婚式でしたが、参加出来なかった方からのサプライズや急な申し出など、すべて受け入れて下さり、とても素晴らしい結婚式にして頂きました。式場スタッフやホテルの方も対応が良く、おすすめしたいと思います。
- 申込み前試食可
- オリジナル生ケーキ対応
- 駐車場あり
- 宿泊施設あり
- 友人の参列可
- 外国人牧師
- チャペルの天井が高い
その他
ホテルの朝食がお弁当と知らず、苦手な天むすで残念でした。
会場からの返信
ラグナスイート名古屋スタッフ一同
aki様
この度は当館にご来館いただきまして有難うございました。
スタッフへのお褒めのお言葉を沢山頂き嬉しい限りでございます。
ゲストの皆様に楽しんでいただける様に心がけておりますので
最高の賛辞でございます。
お料理に関しても、お楽しみいただけたようで何よりでございます。
お2人が皆様に少しでも美味しく召し上がってほしいと気持ちを込めて
ご用意されましたのでご新郎ご新婦様も喜ばれているかと思います。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました。
またお気づきの点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |