クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフが丁寧でカジュアルな式場です。
- 訪問 2021/09
- 投稿 2021/09/28
- 下見した
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- かべカベさん認証済
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について
挙式会場は水を主とした会場と花を主とした会場がありました。水を主とした会場は正面にガラス越しに水が流れ落ちる演出があり、ブラウン基調のため落ち着いた雰囲気でした。花を主とした会場はバージンロードの下に花が植えてありガラス貼りで歩くとワクワクする気持ちになりました。このようなバージンロードは珍しいみたいです。挙式会場自体はどちらもとても綺麗で天井も高いため開放感を感じられました。ブラウン基調の水を主とした会場と白基調の花を主とした会場は雰囲気が違うため1回訪れてみて検討する価値はあるのかなと感じます。
- かべカベさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場はバリエーションが沢山ありました。広さや雰囲気が違うため、人数の変動があっても大丈夫だと感じました。
- かべカベさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストについて
15名で60万円台で挙式ができる見積もりのためコストパフォーマンスは良いと思います。
料理について
量は少ないと感じましたが料理自体はとても美味しいです。
- かべカベさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
繁華街の中にあるためこんな所にあるのかと驚きました。栄駅から徒歩で行ける距離にあり駐車場もあるため、公共交通機関でも車でもどちらでも行けます。
スタッフ・プランナーについて
スタッフさんはとても愛想良く満足です。質問にも丁寧に答えて頂き、説明も丁寧で接客マナーはしっかりしてると思います。
この式場のおすすめポイント
予算を第一にこだわりました。少人数でもできる式場が周りに少ないため、式場の規模も優先に考えました。
- 申込み前試食可
- 有名シェフがいる
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
アクセス良くカジュアルに挙式を望むカップルは気に入りそうです。
会場からの返信
かべカベ様
この度は当館にご来館いただき誠に有難うございます。
かべカベ様の仰る通り、当館は挙式会場がご新郎ご新婦のお好みやイメージに合わせてお選びいただくことが可能でございます。
お人数様に合わせてキャパシティも異なるご披露宴会場もご用意しておりますので是非ご安心ください。
また、スタッフについてもお褒めの言葉を頂戴し非常に嬉しい限りでございます。
今後ともお二人を始め多くのお客様にご満足頂ける様精一杯努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
合わせて、素敵なお写真のご投稿もありがとうございます。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございます。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |