あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
スイートルーム的な高級感が感じられて最高でした
- 訪問 2016/11
- 投稿 2019/03/19
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- よしまりさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルは、モダンな内装でかなり煌びやか。さらに、バージンロードのところは、ガラス系の面が透明と、光沢という2つの要素で魅力を発揮していまして、しかも、鮮やかな赤紫の花びらが美しく華やかになっていて、本当に綺麗で特別な道という感じが出てました。
あとは、ライトアップも組みあわさって、下から黄色に光ることで入場シーンが神秘的なものに見えました。
披露宴会場について
スイートルーム的な明るいスタイリッシュ感のあるパーティスペースは、白と茶色による配合バランスが良し。
壁にはラグジュアリーな棚もあったりして、とにかく大人びたムードが高まってました。茶系の部分がおおいと、自然と、リラックスしていく自分がいますね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
栄駅まで、徒歩で5分以内のところでして、近かったですよ。
この式場のおすすめポイント
スイートルーム的な感じの、高級感がほどよく感じられて、終始優雅な思いを味わえましたことです。
- バージンロードが長い
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
会場からの返信
ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー
よしまり樣
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございます。
ご新郎ご新婦様がこだわってご用意をいただいた貸切ロビーについてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。
お花のバージンロードチャペルについては
ゲストの皆様、ご見学のお客様にもご好評いただいております。
ライトアップの演出などはご新郎ご新婦様がこだわられた内容ともなっており、よしまり様からのお言葉お2人も喜んでいるはずです。
ご新郎ご新婦様のおもてなしのお気持ちが伝わったご様子で
私どもスタッフも嬉しく思っております。
また、ご来館頂ける事を楽しみにお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |