あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ナチュラルトーンが心地よさを表現

  • 訪問 2016/07
  • 投稿 2018/09/22
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場3コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
えりこんぐ
  • えりこんぐさん
  • 岐阜県
  • 女性
  • 訪問時:22歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

白さと、木造の柱の茶色という2色の上から植物のグリーンがたくさん飾られることによって、その空間はとってもナチュラルが極まった空間となって感じられまして、心に風がさらりと通ってくるような感覚でした。さらに、金色っぽく輝くシャンデリアもあったので、とびっきりにゴージャスにも感じられました。

披露宴会場について

ナチュラルなホワイトトーンがメインとなったパーティルームは、とっておきに清潔で、心地も晴れ晴れ。身も心も悠々とできる感じでした。さらに、植物系の飾り付けが非常に多くて、屋外に近しいほどの爽快感がありました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

会場からは栄駅まで非常に近くて、徒歩圏内でした。時間としては5分くらいだったと思います。

この式場のおすすめポイント

ナチュラルホワイトがとっても綺麗なパーティスペースは、色彩をもつドレスとかテーブルがくっきりとして見えて、空間表現にメリハリが感じられましたよ。

  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー

えりこんぐ様

この度は当館へ足をお運びいただきまして
誠にありがとうございました。


心に風がさらりと通ってくるような感じと。とても素敵な表現をありがとうございます。

室内ではありますが、屋外に近しいほどの爽快感を感じていいただけた事お2人もこだわったコーディネートをしており喜んでいるかと思います。

ご新郎ご新婦様のこだわりの装飾を最大限にお楽しみいただけた事がコメントから強く伝わってまりました。
お2人も大変喜ぶはずでございます。

これからも最高の一日を創り上げられるよう
スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。

また機会がございましたらいつでもお越しくださいませ。

ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内