クチコミ投稿でギフト券がもらえる
駅近、プライベート感もある式場
- 訪問 2017/06
- 投稿 2017/10/10
- 下見した
- 3.8
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- わたさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について
白を基調としたチャペルでとても綺麗でした。祭壇の壁には水が流れていて、キラキラしていてとても素敵です。
披露宴会場について
イメージの違う披露宴会場が用意されており、選べるし大変良いと思いました。また、他の結婚式の方々と出会わない工夫がされており、ホテルウェディングですが、プライベート感も工夫されており大変良かったです。
コストについて
かなりお安かったです。駅近で、プライベート感もあり、チャペルも素敵だったので、もうここにしようかと思ったくらいです。
料理について
デザートのみ頂きましたが、大変美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
栄駅からかなりら近いのが大変良いと思います。
スタッフ・プランナーについて
チャペルを案内してくれたときに、とても感動的なお話をして下さり、思わず涙してしまいました。見学での訪問でしたが、こころ温まるお話にもうここにしようかと思いました。
この式場のおすすめポイント
駅近で、プライベート感もあるところです。
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
わた様
この度はおいそがし中、
御来館いただきまして誠にありがとうございます。
水をテーマとしたアクアチャペルを褒め頂きありがとうございます。
また、披露宴会場に関しましてはテイストの異なる会場をご用意しております。
お2人のお好みのテイストの会場をお選びくださいね!
ホテルウェディングではめずらしい会場の貸切感を大切にしております。お2人の大切なゲストの方にゆっくりとくつろいで頂ける空間は多くの方に喜ばれております。
合わせてゲストの皆様に負担となる事の無い移動ルートとなっております。小さなお子さまから年配の方まで幅広い方に喜ばれております。
結婚式には沢山の意味がございます。
お2人の特別な想いをカタチにする事が結婚式場として大切なことだと考えております。
是非、お2人の想いを伝えられる結婚式を創って下さい。
皆様の希望を伺い一組一組様に合わせてご予算面でもご提案させて頂いておりますのでご安心くださいね。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また機会がございましたらいつでもご相談下さいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |