あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大人可愛いをイメージされる方にはもってこいの式場

  • 訪問 2013/10
  • 投稿 2016/05/31
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場5披露宴会場3コスパ-料理2ロケーション3スタッフ4
kd0926
  • kd0926さん
    認証済
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

挙式会場は綺麗で新しく、前方に水が流れており、自然を感じることができ、とても印象的です。また、バージンロードはガラス張りで下にフェミニンなお花が散りばめられており、とっても可愛らしい雰囲気で好きでした。

披露宴会場について

披露宴会場はモダンでとても綺麗です。
ワンフロア全てが貸切で、ウェルカムスペースにはたくさん装飾があり、ゲストとしてとても楽しめました。
ただ、よく言えばアットホームな感じですが、ゲストの人数に対して、会場が狭く窮屈な印象を受けました。花嫁が歩くときに、ドレスがゲストの椅子に絡まり、歩きづらそうに見えました。

料理について

料理は値段設定が低かったせいか、メインの肉が固くて美味しいと感じなかったです。
スープやパン、カクテルはとても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からのアクセスはいいですが、場所が錦なのであまりいい印象的を受けなかったです。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの配膳はとても丁寧でゲスト一人ひとりに気配りができていて良かったです。

この式場のおすすめポイント

ゲスト少なめで、大人可愛いアットホームな雰囲気の挙式会場を求める方はこちらの式場を選ばれるといいかと思います。

  • 友人の参列可

会場からの返信

ラグナスイート名古屋 ブライダルマネージャー

kd0926様

この度はラグナスイート名古屋にご来館頂きまして誠にありがとうございます。

当館はお二人らしさをゲストの方々に伝える為に、
「完全貸切会場」にスイートロビーをも入れさせていただいております。

そうすることで、二人の思い出や、好きなものなど
ゲストの方々が今まで知らなかったお二人のことを知ることができ、
披露宴の最中にもグッズを見て盛り上がることでしょう。
kd0926様にもこだわりのポイントをお伝えすることができ、
とても嬉しく思います。

おいそがしい中、口コミで沢山のご意見を頂きましてありがとうございました。

今後とも皆様にご満足頂ける結婚式を作っていくために
スタッフ一同精進して参ります。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内