あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

キュートなお花のバージンロード

  • 訪問 2014/09
  • 投稿 2016/04/25
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション3スタッフ4
Ponちゃん
  • Ponちゃんさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

式場外観はシックなホテルという感じでちょっと窮屈そうかな?と思ったのですが、中に入ると上品で結構広々としていました。
参列したチャペルのバージンロードがガラス張りで、その下に花が敷き詰められていてキュート。まさに女の子が憧れるラブリーな挙式でした。

披露宴会場について

披露宴会場は、白を基調としていてシンプルなんだけど上品&キュートな感じになってました。テーブルクロスや装飾花が引き立っていました。

料理について

お料理、オーソドックスな感じで美味しかったです。デザートブッフェが可愛く盛られて種類も豊富で楽しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

地下鉄駅からは徒歩圏内です。周りがオフィスビルなど立ち並んで式場が埋もれているかんじで、ロケーションはイマイチですが。

スタッフ・プランナーについて

プランナー?の人は少し疲れていたのか表情が硬いなと感じましたが、配膳のスタッフの方は親しみやすい感じでした

この式場のおすすめポイント

おススメな点は、ラブリーな挙式を挙げたい方にぴったりなお花のバージンロードです。

  • 駅から徒歩5分以内

会場からの返信

ラグナスイート名古屋 ブライダルマネージャー

ponちゃん様

この度はご多用の中ラグナスイート名古屋にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。

当館は結婚式のメインが会場とならないように、
敢えてお色味をブラウンやオフホワイトの色味へと変更し、
ご新郎ご新婦様がメインとなって引き立つ会場の作りとなっております。
上品さは忘れず、お二人のオリジナルで彩ることが出来る会場でございます。
ponちゃん様にも当館の良さが伝わったようでとても嬉しく思います。

またご来館頂ける機会がございましたら
今以上の感動をお届出来るように日々努力してまいりたいと存じます。

誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内