あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
スタイリッシュな式場
- 訪問 2015/06
- 投稿 2016/01/20
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 2 | スタッフ | 4 |
---|

- みぃぃあさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
シンプルでスタイリッシュなチャペルでした(^^)
披露宴会場について
ワンフロア貸切で、披露宴会場横にウェルカムスペースがあり、ゆっくりできてよかったです。
披露宴会場もシンプルでスタイリッシュな雰囲気で、飾るものなどで雰囲気が変わりそう♪
新郎新婦の作りたい式が出来そうな会場でした(^^)
料理について
お料理もシンプルな盛り付けですが、美味しくいただきました。
ウェディングケーキがとてもかわいかったです(^^)
デザートビュッフェの種類が多く、どれにするかわくわく♪迷いながら嬉しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
地下鉄の栄駅からも徒歩5分くらいで近かったのです。
ただ名古屋一の繁華街の中にあるため、会場の周辺は結婚式場感は全くなく、環境はあまり良いとは思えなかったです。
スタッフ・プランナーについて
飲み物もお願いするとすぐに用意していただけよかったです。
この式場のおすすめポイント
宿泊施設があり、駅近で食べるところもたくさんあるので、遠方からのゲストは助かると思います(^^)
エレベーターが小さめなので、移動に時間がかかるのが残念です。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- デザートビュッフェ
会場からの返信
ラグナスイート名古屋 スタッフ一同
みぃぃあ様
この度はご来館頂きましてありがとうございました。
ワンフロア貸切は特に力を入れているポイントでございまして、
ゲストの方の移動距離が少なくなるように、
必要な設備をワンフロア内に用意させて頂いております。
アクセス面では、駅からの距離にこだわっておりまして、
周りには飲食店も数多くありますので、二次会への移動も
楽になっておりますので、皆様にご好評いただいております。
お忙しい中口コミのご投稿を頂きまして
ありがとうございました。
また、機会がありましたらご来館をお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |