クチコミ投稿でギフト券がもらえる
二人らしい特別な一日を過ごすことができる会場
- 訪問 2013/07
- 投稿 2013/08/24
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- はらぺこあおむし2さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
【挙式会場について】
駅から近く、ホテルとウェディングの両方の良さを持った、特別感あふれる会場です。
【披露宴会場について】
3つの披露宴会場があり、それぞれ全く雰囲気の違う会場で、自分らしさがだせます。また、ワンフロア貸しきりで、待ち合いロビーもとても広いので、ゲストのかたを安心して迎えることができました。
【スタッフ・プランナーについて】
スタッフのかたはみんなとても親切で、フロントスタッフは、ホテルフロントも兼ねているので、とても丁寧に対応してくださいました。
明るく元気なパワーがある、素敵なスタッフの方ばかりでした。
皆さんが、私たちの結婚式をより良くしよう!してくださっているのが、本当によく伝わってきて、嬉しかったです!
【料理について】
とても美味しかったです。お箸で食べれるフレンチは、親族や上司にも大好評でした。試食会で、自分も美味しさを確認しているので、当日、列席者の皆さんのお皿が綺麗な様子を見て、本当に嬉しかったです。
また、オリジナルケーキにも対応してくださりました。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
駅から近く、全天候型なのが本当に良かったです。繁華街なので、しゅうへんのお店がやや気になるか、とも思いましたが、全く気になりませんでした。
【コストについて】
私たちは、ケーキに特にこだわり、オリジナルケーキをお願いしました。また、映像関係は写真、アルバム、DVD、プロフィールムービー、レタームービー、撮ってだしエンドロール全てをお願いし、予算をかけましたが、どれも最高の仕上がりでした!
当日のブーケも記念に残すことにしました、
【結婚式の内容について】
装花は夏と七夕をイメージして、お水に花を浮かべたり、星に見立てた花をいれてもらったりしました。
オリジナルな結婚式をしたくて、挙式は人前式で、ゲストにもたくさん協力してもらって行いました。
ゲストにたくさんありがとうが伝えたくて、誕生日や結婚記念日のゲストへのサプライズ演出を盛り込みました。
ウェルカムパーティ、デザートビュッフェを通して、ゲストとたくさん写真を撮ることができました!また、キャンドルリレーのさいに、フォトラウンドを盛り込んでいただけたので、全てのゲストとお話することができました!
【この式場のおすすめポイント】
にかく、と特別な一日を、まるで、会場を貸しきっているかのような気持ちで過ごすことができました。自分達らしい、あったかい結婚式をあげることができました。
【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
結婚式のテーマを見つけること!
スタッフの方を信じること!
感謝の気持ちを忘れないこと!
これで、私は最高の一日を過ごすことができました!
二次会も同じ会場でできたので助かりました!
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- オリジナル生ケーキ対応
- 二次会利用可
このクチコミの投稿フォト
- はらぺこあおむし2さん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
はらぺこあおむし2様
この度は誠におめでとうございました。
また、お二人のご結婚式をお手伝いさせて頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、スタッフにまでお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
お二人らしいパーティーを作りあげて頂けたようで
私たちも嬉しく思っております。
ゲストの皆様もお楽しみ頂けたのではないでしょうか?
「感謝の気持ちを忘れない事」、素敵なお言葉ですね。
また記念日や通りかかった際には
ぜひラグナスイートへお立ち寄りくださいませ。
またスタッフと一緒に結婚式当日のお話しをしましょう!
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
末永く、お幸せに。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |