あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

働いていた頃の先輩で、新婦の友人として参列させていただ...

  • 訪問 2009/12
  • 投稿 2012/02/29
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場3披露宴会場3コスパ-料理3ロケーション4スタッフ4
茶子☆
  • 茶子☆さん
  • 北海道
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

働いていた頃の先輩で、新婦の友人として参列させていただきました。【挙式・披露宴会場】・アジアンな雰囲気の会場が新郎・新婦のイメージと合っていて良かった。・披露宴会場前のウェイティングルームもアジアンな感じで、広々していて、妊娠中の私もゆっくり過ごすことができました。

【料理】
・和洋折衷の料理で、とても美味しくいただきました。・お箸でも食べれたので、かしこまることなく、料理を楽しんで食べることができました。

【スタッフ】
・礼儀正しい対応をしてくださったので、気持ちが良かったです。

【ロケーション】
・駅から5分程度で便利が良かったです。【ここが良かった】・余興で参列者ひとりひとりの似顔絵を色紙に書いて、プレゼントしていただき、嬉しかったです。(みんな似ていてかなり評判が良かったです)

  • 駅から徒歩5分以内

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

このたびはお二人の大切なご結婚式をラグナスイートにお任せいただき、
誠にありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。
ラグナスイートの料理は自信をもって提供しております。
これからも素敵なご結婚式をしていただける会場として精進して参ります。
お近くにお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
心からお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内