あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
足を踏み入れた瞬間、圧倒される
- 訪問 2009/08
- 投稿 2009/09/29
- 下見した
- -

- ゆうち1さん
- 女性
【この会場のおすすめポイント】
1.スタッフさんがすごくていねい。
2.教会(チャペル)も披露宴会場もキレイ!!
3.宿泊施設があるので安心。
4.セレブ感というか、見学でイメージがふくらんだ。
5.最高の時間が過ごせそうな豪華さがある。
足を踏み入れた瞬間、圧倒されるくらい感動の空間が広がっていた。
今までにない結婚式ができそうな気がした。
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
この度は口コミにご投稿いただきまして、ありがとうございます。
会場だけではなく、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもラグナスイートにお越しいただいたすべてのお客様にご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |