あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

姉の結婚式で参列しました。結婚式に参列したのは初めてだ...

  • 訪問 2009/09
  • 投稿 2011/03/30
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
ルアペフ
  • ルアペフさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

姉の結婚式で参列しました。結婚式に参列したのは初めてだったし、自分はフォトウエディングだったので参列して楽しかったです。

【挙式会場】
白を基調にしたチャペルが厳粛な雰囲気でとてもいい感じでした。ホテル内なのでそんなに大きくは無いですが、奥行きが感じられる作りでした。

【披露宴会場】
ウエイティングルームではドリンクがサーブされてパーティのように華やかで、かつソファで落ち着ける空間でした。披露宴会場は、レンガ調の壁でシックな空間でした。テーブルセッティングのお花がとてもキレイでした。

【料理】
上品な味付けで、全体的に美味しかった。

【演出】
ありふれたドライアイスの演出でも、リンゴの中から違う色の光が出るようにされて意外性があり良かった。リンゴは新郎新婦が配るので、コミュニケーションも取れますしね。退場時にはオリジナルのスライドムービーが流れてましたが、ついさっきの挙式後の写真もあって気が利いてました。

【スタッフ】
預けていた荷物を見失われたりしましたが、基本的にはいい感じの対応でした。披露宴会場では細やかに気を遣ってくれました。

【ロケーション】
駅から近いので分かりやすいです。そのまま宿泊出来たので、参列後もゆっくりできました。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
リゾート的な雰囲気がとても素敵な会場でした。

【こんなカップルにオススメ!】
雰囲気重視のカップルには特にオススメです。華やかで落ち着いているので、30代のカップルにはいい雰囲気だと思います。

  • 化粧室充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナル生ケーキ対応

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

ラグナスイート ホテル&ウエディング 支配人

ルアペフ様
この度はラグナスイートにご来館頂き誠にありがとうございます。
お姉さまのご結婚式にご参列頂いたとのことで誠におめでとうございました。
また、会場を含め、演出やお料理などは新郎新婦様のお気持ちを伺い
ひとつひとつ心をこめてご用意させて頂いております。
それぞれ喜んで頂けたとのことで本当にうれしく思っております。
今後ともスタッフ一同より良いサービスの提供に努力して参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内