クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ここで結婚式が出来て良かった!
- 訪問 2011/01
- 投稿 2011/03/22
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|

- ろみぴさん
- 女性
- 訪問時:30歳
【挙式会場】大きな会場ではありませんが、ゲストの方々との距離が近く、みなさんの表情がはっきり見れてよかったです。
【披露宴会場】ワンフロア貸切で、バリ風な雰囲気がすごく気に入りました!各披露宴会場にロビーがあるのも、なおGOOD☆
【スタッフ(サービス)】初めて訪問した際も、担当者さんと楽しくお話させてもらいました。プランナーさんもとても丁寧で、こちらの無理なお願いも聞いてもらえて、大変嬉しかったです。
ドレス担当者の方も、私に似合うドレスを見立ててくれました。
今まで見たことのない自分が見れたことに感謝しています。
みなさんとっても親切でした!
【料理】とにかく美味しくて、こちらの要望にも応えてくれます。
ゲストの方々にも好評でした。
【フラワー】担当者の方が、細かく希望を聞いてくれました。
具体的なイメージがなかったのですが、お話しているうちにイメージが湧いてきて、当日はイメージぴったりのお花でした。
【コストパフォーマンス】ちょっと高めですが、スタッフさんのクオリティの高さ&料理のおいしさを思えば納得です。
【ロケーション】駅から近いので、交通の便はかなりいいです。
ただ、提携の立体駐車場が狭いのが難点でした。
【ここが良かった!】
ワンフロア貸切の披露宴会場
スタッフさんが親切
料理がおいしい
【こんなカップルにオススメ!】
スタッフサービスを重視される方、料理の美味しさを重視される方にはおすすめです!
- 新婦の控室が個室
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 有名シェフがいる
- ワンフロア貸切可能
会場からの返信
ろみぴ様
この度はご結婚おめでとうございました。
またお二人の佳き日を当会場にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お二人の心に残る1日になりましたこと、
スタッフ一同大変光栄に存じます。
また、スタッフやお料理等、私共が一番に取り組んでいる点で
ご満足頂けたことも、嬉しく思います。
今後も皆様の挙式のお手伝いを差し上げる中、
スタッフ一同、サービス等の更なる向上に努めて参ります。
またお近くまでお越しの際には、お二人で立ち寄って頂ければ幸いです。
末永くお幸せに。ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |