
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ここで式を挙げて良かったです。
- 訪問 2017/04
- 投稿 2017/06/09
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ミンククジラさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について
駐車場が奥にたくさんあり、岡山出身のゲストの方が多かったので、車をたくさんとめることができ、助かりました。
また県外からのゲストの方にはタクシーチケットを渡せたので、これも良かったです。
披露宴会場について
芝生を屋内に敷くことができたので、ガーデンで食事をしているかのような雰囲気を味わうことができました。
コストについて
ウエディングドレスやカクテルドレスなど、自分たちのことにはあまり値段をかけず、その代わり料理を下から2番目のプランにしました。ゲストの方は「料理美味しかった」と言っていただいたので、正解だったかなと思っています。
料理について
披露宴会場でつくらところが見られるので、子どもたちは興味津々。つくっているところを見るて食べると、一層美味しく感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からも遠くはなかったので、県外からの親戚も安心して呼ぶことができました。
スタッフ・プランナーについて
席次表など、持ち込みをしたのですが、細かく一緒にチェックしてくださいました。
この式場のおすすめポイント
フォトアルバムのため写真撮影を当日お願いしていました。全員での集合写真をみなさんに配りたいとお願いをしたら、お金はかかりましたが、お渡しすることができました。ケータイを使いこなせないおじいさんおばあさんには特にとても喜んでいただきました。
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- バリアフリー
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 宴会場の天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
芝をひくと雰囲気がかなり変わるので、オススメなのですが、私のカクテルドレスが長すぎてキャンドルサービスはドレスが引っかかり大変でした。
しっかり裾を持ち上げて歩く必要があると思います。
会場からの返信
スタッフ一同
ミンククジラさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
また非常に今後の参考になる内容でありがたく感じております。
今後ともクラブハウスセフィロトをどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |