
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
開放的で自然がいっぱい!
- 訪問 2017/06
- 投稿 2017/06/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- るかちゃんさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について
真っ白な挙式会場で開放感あって良かったです。
披露宴会場について
螺旋階段があり天井が高く良かったです。ディズニーをモチーフに考えられる所も可愛くて良かったです!
コストについて
やりたい事は、しっかりやって、持ち込み出来る物は持ち込みをして、ペーパーアイテムとかは、手作りでやり、コストを押さえました!
料理について
美味しくて皆んなに好評でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅に近く、駐車場も多いのでゲストの方が来やすいと思います!
スタッフ・プランナーについて
明るく接してくれたので打ち合わせに来るのが楽しかったです!
選んだアイテムについて
実際着たい色を着たら雰囲気が違ったので、パッと目に入った色を着たらしっくりきて、大人ぽいドレスで皆んなにも好評でした!
この式場のおすすめポイント
やはり螺旋階段ですね!
スタッフの明るさも良かったです!
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- 宴会場の天井が高い
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ガーデンでウェルカムカーが出来て新郎は大満足しています!
天井が高い所や他の所には、ない螺旋階段がやはり決めてでしたね!
会場からの返信
スタッフ一同
るかさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
また非常に今後の参考になる内容でありがたく感じております。
今後ともクラブハウスセフィロトをどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |