
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ほっこりした式がしたい方におすすめ
- 訪問 2014/09
- 投稿 2014/11/14
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- しろくまさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場について
真っ白でキラキラした綺麗なチャペルです。動くバージンロードもありかなり凝ってます。見学のときここの雰囲気に感動して決め手になりました。
披露宴会場について
緑がたくさんでゲストにも好評でした。トイレが会場にもあるので便利だと思います。階段で全員の集合写真が撮れるのは特によかったです。
コストについて
ダイジェストムービーにするか悩みましたが節約してフォトエンドロールにしました。でもゲストとの今までの思い出を流せるしこっちにしてよかったです。
料理について
スタンダードコースにしましたがゲストは美味しいと言ってました。お箸で食べれるのもよかったみたいです
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場もあるし、駅からも近いので不便はないと思います。
スタッフ・プランナーについて
とてもいい方でした。一生懸命してくれていることが伝わり気持ちよく利用できました。式当日のたくさんのスタッフの方もとても対応がよく満足です。
この式場のおすすめポイント
大満足の式でしたが思いのほか安くてよかったです。スタッフの方はみんな親切です。和やかな式を挙げたい人にはぴったりです。
- ガーデン
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 1日2組まで
- ワンフロア貸切可能
- ガーデン演出ができる
- 階段演出OK
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
式場を決めたのは1年前ですが具体的に打ち合わせをするのは4ヶ月前くらいからです。それまでにゲストを確実に決めることと、ムービーに使う写真を選んでおけばよかったと思います。
会場からの返信
スタッフ一同
しろくまさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
また、投稿の内容も具体的で非常に参考になりました。
今後ともクラブハウスセフィロトをよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |