
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
料理がおすすめ
- 訪問 2012/02
- 投稿 2012/04/11
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- ぱーさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:27歳
実はこちらの口コミサイトをみて式場見学に行きました。対応して下さった方が、気さくで一生懸命でそれまで下見した式場の方より肩の力を抜いて話ができたから良かったです。そのまま当日まで担当になっていただきました。コストはペーパーとムービーのオープニング、プロフィール、エンドロールを自作でかなり頑張ったのと、申し込み月が一年で一番お得なキャンペーン期間中でサービスもあり、最初に予想した通りぐらいで終われました。特に評判が良かったのは、挙式から披露宴の待ち時間がもたついてないこと、カメラマンの方が前撮りと当日も担当してもらいましたが、参加した方からダントツで盛り上げ上手!と褒めちぎられてました。料理もランクアップせず平均のコースでしたが、今までの式場で一番美味しいという声がありました。親族には今まで参加した式で一番と言って頂けました。
いいことだけ書いてもアレなんで、二点だけ。気になったのは衣装屋さんに、私の母が留袖を高い価格のから勧められ、もう少し低い価格のを、というと柄の寂しいものから出されたのが残念だったと言ってました。でも、価格が低めでも納得行くものが選べました。あと当日親族に着物の方が着付けの二人のスタッフのうち一人はあまり着付けがなれてないのか帯をキツくしめすぎて、料理があまり食べれなかった方が何人かいました。
新郎新婦とも最高な日を迎えられます!ありふれたホテルウェディングにはない良さがあります。時間もあっと言う間だと思います。わたしは長いたっぷりの少し疲れてしまう披露宴より惜しまれるように終われるのが良かったと思います。親族にも友人にも楽しい幸せな式と言って頂けました。披露宴後は、料理もブライズルームに出してくれたのでほっとしながら食べれました。前撮りも金額が上がりますがして本当によかったです。また平日ランチも美味しいので気軽に食べに行こうと思っています。こちらの式場を見学やランチに行かれることをおすすめします。
- 一軒家
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 1日2組まで
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |