
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
高校時代の部活の新夫友人として参列させて頂きました。少人数の
- 訪問 2009/03
- 投稿 2011/02/20
- 参列した
- 3.2
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 2 | スタッフ | 3 |
---|

- WPCAJ000802さん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
高校時代の部活の新夫友人として参列させて頂きました。少人数の結婚式にふさわしく、こじんまりとしていて温かみある会場でした。
【挙式会場】まっ白な部屋に十字架と祭壇しかない、今までで一番シンプルな会場でした。新郎新婦の姿に集中出来るのと、二人の姿が引き立って良かったと思います。
【披露宴会場】屋内にいながらガーデンウェディングの様な解放感が味わえました。真っ白な壁、ドーム状の高い高い天井からは自然の光がこぼれ、樹木や植物も沢山あり、小川まで流れていました。まさに癒しの空間。
【料理】フランス料理のコースでした。女性の口にも運びやすい様な、小ぶりで綺麗な料理が沢山あり、お口直しのシャーベットも出て来て大満足です。
【スタッフ】きびきび動いていて気持ち良かったです。パンやドリンクのサーブも気がきいていました。
【ロケーション】車が無い方には不便。道も土日は大渋滞して入りにくいところにあり、車組の友人もヒヤヒヤで到着していました。最寄り駅からも徒歩はきつい。これだけは少し残念です。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・とにかく、披露宴場の雰囲気が最高です。日本にいながら、地中海リゾートウェデングをしているような開放感と爽やかさがあります。お色直しが終わり、新婦が2階の階段から1階まで下りてくるのですが、その光景が、お姫様の様でとても素敵でした。通常の会場は衣装が変わっても1階から1階ですが、階段を下りるまで新婦の姿が沢山見ることができて良かったです。インパクト大でした。
【こんなカップルにオススメ!】元々、レストランウェディングで有名なところらしいので、料理重視の方にはおすすめです。大規模な結婚式より、本当に大事な人だけ参加のアットホームで手作り感溢れる雰囲気を好まれる方にオススメです。
- 一軒家
- 宴会場の天井が高い
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |