3ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
披露宴場にステンドグラスあり
- 訪問 2012/07
- 投稿 2014/01/30
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
- ミナミナみんなさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
独特の雰囲気のチャペルは白いバージンロード以外は、黒や金というラグジュアリーな内装という点が特徴的です。また、祭壇部分の緑の絵画オブジェとまわりの棚のようなアンティーク装飾も斬新でおしゃれでした。どれも美しくて、美術的な情緒をたくさん感じとることができる会場でした。
披露宴会場について
主役席の後ろにはパーティ会場にはめずらしく、ステンドグラスがあって、上品な大きさの繊細なデザインのもので美しく輝いていました。さらに天井からは大きな大きなシャンデリアが飾られていて、かなり立体的に下まで降りてきていましたので、撮影した写真によく映りこんでいて、写真からも華やかさを思いだすことができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東横線の代官山から徒歩で行ったのですが、5分ほどはかかったと認識しています。
この式場のおすすめポイント
チャペルの内装がとても独特で、緑の絵画のオブジェなど棚のようなスペースなどに凝っていた点。
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
会場からの返信
メゾン ポール・ボキューズ
ミナミナみんな様
このたびは、ご多忙の中、クチコミへのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございました。
私ともの会場の内装について、沢山のお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。大変嬉しく思っております。
ゲストにお待ち頂きますお控え室や、披露宴会場には、数々の美術品や調度品があり、フランスの空気を感じて頂けるような作りでございます。
またお化粧室までのアプローチにも、フランスのリヨンにございます本店のメニューやお写真が飾っており、お化粧室までの空間も楽しんで頂けるスペースとなっております。
ミナミナみんな様におかれましては、
ご記念の日や大切な日にレストランをご利用頂けましたら、
嬉しく思います。
お会いできますことを楽しみにしております
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウエディング)(メゾンポールボキューズ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0033東京都渋谷区猿楽町17-16代官山フォーラムB1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |