あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
小さな結婚式
- 訪問 2011/01
- 投稿 2011/01/31
- 参列した
- 3.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | - | コスパ | - | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- ピーチ35さん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
先日こちらで執り行われた従兄弟の結婚式に参列してきました。
披露宴はなく、挙式のみをこちらの式場で行ったのですが、式場の名の通り、小さな式場での式でした。
小さいとはいえ清潔感に溢れたとても素敵な式場で、今回の私の従兄弟のようにごく少数の親族、親しい友人のみで式を挙げたい方にはぴったりの会場です。
スタッフの方は女性中心で、女性ならではの繊細な心遣いと柔らかな雰囲気でリラックスして参列することが出来ました。
式を執り行ってくださるのも女性の方です。変な堅苦しさがないのでこういった方に進行して頂くのもいいなあと感じました。
今回は小さい子供が多かったのですが、写真撮影の際も愚図る子供をスタッフの方があやしてくださったり、カメラの前でぬいぐるみ等のおもちゃを使って気を引いてくださったりと、子供の扱いにも馴れてらっしゃるようでした。
なので既に小さなお子様のいるご夫婦、参列者の方が子持ちの方の多い場合なんかに適していると思います。
控室も広々としていましたし、日当たりの良い吹き抜けのロビー?で写真撮影も出来ます。
天王洲駅からデッキで直通というアクセスも非常に良い場所です。
周辺に貸切対応のレストランもあるので、挙式後にパーティーも出来ると思いますよ。
ささやかでリラックスした式を挙げたいカップルさんにおすすめです。
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 小さな結婚式 品川ベイサイド店(営業終了)(チイサナケッコンシキシナガワベイサイドテン) |
---|---|
会場住所 | 〒140-0002東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |