
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
唯一無二の素敵なチャペルで挙式を
- 訪問 2021/09
- 投稿 2022/02/15
- 下見した
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- るみねえさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場について
ステンドグラスのエメラルドグリーンのようなお色が他の会場にはなく非常に素敵です。窓の調整により自然光をいれることもでき自分の好みの雰囲気にできます。
披露宴会場について
披露宴会場は高層階ではないですか他の花嫁とバッティングしない造りとなっています。挙式から披露宴会場までの導線もとてもスムーズでお客様も過ごしやすいです。
料理について
ロケーション(立地、交通アクセス)について
六本木駅直結のためとてもアクセスがいいです。また通常のお客様とは別の入り口があるため安心しました。
この式場のおすすめポイント
外資系ホテルの素敵な雰囲気を感じられる華やかな挙式会場です。デザートのみ下見の時はいただきましたが、非常に美味しかったです。
- 化粧室充実
- バージンロードが長い
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
外資系なのでそれなりにお値段はしますので、予算を気にせず華やかな式を挙げたい方向きだと思いました。
会場からの返信
ザ・リッツ・カールトン東京 ウエディングサロンスタッフ一同
るみねえ 様
この度は大切な1日をご検討いただくにあたり、ザ・リッツ・カールトン東京へお越しいただきましてありがとうございました。
チャペルや披露宴会場につきましても、大変お気に召していただきました上、分かりやすくご投稿をいただき心より感謝申し上げます。またご投稿をいただきました通り、ウエディングフロアは一般のお客様と混在しないフロア作りになっております。六本木駅からも直結しておりますので、ご安心の上でお過ごしいただけるかと存じます。今後もお客様にあったパーソナルサービスで、心のこもったおもてなしに努めてまいります。
今後もぜひご利用をいただけますと幸いでございます。
このたびは誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)東京都 丸の内
- 帝国ホテル 東京東京都 日比谷・有楽町
- グランド ハイアット 東京東京都 六本木
- ウェスティンホテル東京東京都 恵比寿
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |