
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
セレブな結婚式
- 訪問 2017/11
- 投稿 2018/06/12
- 参列した
- 3.4
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- まねちゃんさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルは招待人数に対して小さく、立ち見の人もいました。ホテルの雰囲気とは違いこじんまりとした雰囲気でした。
披露宴会場について
とにかくゴージャスで芸能人の結婚式のような雰囲気でした。広い会場はそれだけでセレブ感が漂っていましたが、テーブル装花も木が立っていたり、高砂は新郎新婦が座ると顔が見えなくなるほどの沢山のお花がしきつめられていました。なにより、高砂のバックに広がるリッツカールトンのロゴと文字がブランドを感じさせていました。
料理について
高級食材の彩りの良い料理が多く、デザートは一工夫あって目でも楽しめました。味は平均的でした。
- まねちゃんさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から直結は直結でしたが、駅を出てからの建物が多く、道が分かりにくく迷ってしまいました。もう少し分かりやすいと良かったです。
スタッフ・プランナーについて
テーブルのスタッフさんの対応は丁寧で、はじめに挨拶をしてくれました。が、頼んだアップルジュースがなかなか届かず、もう一度頼んだところ、グレープフルーツジュースが来ました。
この式場のおすすめポイント
ロビーが広くて綺麗、さすが有名なホテルという印象でした。化粧室もマンションの一室のような雰囲気で非常に綺麗でした。
- ロビー・アトリウム
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
あゆみL様
この度はザ・リッツ・カールトン東京へご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
チャペルの広さや披露宴会場でのサービス、お料理のお味についてはご満足いただける内容ではなく至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。今後頂いたご意見を基にすべてのお客様にご満足いただけるよう、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善できるよう努めて参ります。
ロケーション面では地下鉄日比谷線、大江戸線の六本木駅から地下通路で直結しておりますので、万が一の雨天の場合でもお足もとをご心配なくお越しいただけますが、迷われてしまいましたようでご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後もお客様へご満足いただけますよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きザ・リッツ・カールトン東京をどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |