あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

空間は素晴らしい

  • 訪問 2017/07
  • 投稿 2017/10/16
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場5コスパ3料理4ロケーション5スタッフ4
mm*
  • mm*さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:51~60名

挙式会場について

設備雰囲気共に良かったです。聖歌隊が歌い、バイオリンの生演奏もあります。

披露宴会場について

披露宴会場はパークビュールームを利用しました。天井があと少し広ければと感じました。

コストについて

高いです。持込にもう少し柔軟になってほしいものです。パック料金であるため、不要なものを減らすことも難しかったです。

料理について

料理は安い方のプランにしました。それなりに満足です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅直結ですが、迷う方が多く、注意が必要です。

スタッフ・プランナーについて

当日のスタッフの動きはとても良かったです。

この式場のおすすめポイント

装花に使う花瓶や陶器も全て有料です。どれがいくらかかるか、すり合わせが必要です。打ち合わせのたびに、リッツの素敵な空間で、お茶ができて幸せでした。プレシューティングもパックに含まれており、腕がとても良いカメラマンでした。

  • 宿泊施設あり
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • オリジナル生ケーキ対応
  • デザートビュッフェ
  • パックプランあり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

装花でだいぶ印象が変わります。お任せにせずに具体的にイメージを伝えることが重要です。口頭で、色々聞かれるのですが意外と覚えてないので、メールで連絡するといいと思います。

会場からの返信

ウエディングサロンより

mm*様

この度はザ・リッツ・カールトン東京にてご結婚式をご用意頂きまして、誠にありがとうございました。また、当日のご感想をクチコミ投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。

スワロフスキーがキラキラと輝くチャペルでは、バイオリンやハープの音色で挙式がスタートいたします。
mm*様のご披露宴会場はホテルの会場としては珍しい、窓一面のガラス窓から自然光が入り、外の緑のロケーションが綺麗にご覧頂けるパークビュールームという会場でいらっしゃいましたね。会場内の装花のお打合せでは、2社のお花屋さんからお選び頂き、フローリストと一緒におふたりのご希望のイメージを形にして参ります。

ホテル館内で約200枚のお写真撮影を行うプレシューティングはホテルからおふたりにプレゼントとなりますが、お写真データは撮影後にお渡ししておりますので、当日までにウェルカムボードに仕上げることも可能です。プレシューティングでは、お二人だけでこだわりのお写真を、当日はゲストと一緒に笑顔のお写真を、どちらもおふたりにとって生涯の大切なお写真となることと思います。

mm*様に再びお会いできますのを、心より楽しみにお待ち申し上げております。ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ)
会場住所〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内