あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ネームバリュー重視の方には◎

  • 訪問 2016/02
  • 投稿 2017/03/02
  • 下見した
  • 点数3.4
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理-ロケーション3スタッフ3
akak
  • akakさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

挙式会場はスタイリッシュな雰囲気で陶器制の結婚証明書などこだわりも感じられました。
ただ、「普通にいい」という感じであまり大きな特徴や、入った瞬間の感動などは感じられませんでした。

披露宴会場について

披露宴会場は選択肢が少なく、100名規模だと1種類のみかと思います。
ラグジュアリーなブランドホテル、という感じがします。
絶対にホテル婚という方は満足できるかと思いますが装花などが質素だと
残念かもしれません。

コストについて

ブランドホテルなのでややお高めでした。100名だと見積もりは600万ほどでしたが
あまり見積もりから大幅にアップする方は少ないと言われました。
仏滅だと同じ人数でも500万円くらいにしてくれるとのことでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

六本木の駅から結構歩きます。
駅構内をぐるぐるしてやっとたどり着くので
遠方の方や土地勘のない方は迷う可能性ありです。

スタッフ・プランナーについて

案内してくださったプランナーさんは落ち着いた方でした。

この式場のおすすめポイント

私はチャペルにすごくこだわりがあるタイプだったので
こちらは選びませんでしたが、やはりリッツというネームバリューはあると思います。
ラグジュアリー、荘厳な雰囲気の結婚式になりそうです。

  • 100名以上収容可

会場からの返信

ウエディングサロンより

akakさま

このたびはザ・リッツ・カールトン東京のウエディングのご見学にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ザ・リッツ・カールトン東京では、挙式の際にお二人にご署名頂いた陶器の結婚証明書をフレームにお入れしてご自宅にお持ち帰り頂いております。また、同じ陶器でロゴマークでもある王冠を造り、当日はリングピローとしてお使いいただき、こちらもご一緒にお持ち帰り頂いております。

六本木の駅からは日比谷線、大江戸線ともに駅直結となっておりますので万が一の雨天の場合も雨に濡れることなくホテルまでお越しいただけるので安心です。
ご結婚式当日はホテルスタッフが要所要所でゲストをご案内させていただきますのでご安心ください。

新規でご来館のお客様には、お見積書をお渡しいたしております。
akakさまにコメントいただきましたように、お見積金額のみをご覧いただきますとお高いと感じられるお客様もいらっしゃるかと思われます。けれどもひとつひとつのアイテムをご紹介させていただきますと、しっかりとした内容のご用意となっておりますので、ご満足を感じていただける内容となっております。初期のお見積もりが低めで、そこから大幅な金額のアップとなるほうがご心配とおっしゃられるお客様も多いようでございます。一生に一度のお二人にとって大切なご結婚式、ゲストのおもてなしやお料理、会場を彩る装花やお衣裳、ひとつひとつの本物にご満足をご提供できますよう、さらなる向上を目指して参りたいとスタッフ一同思っております。

akakさまの、またのご来館を楽しみにお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ)
会場住所〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内