あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

豪華でゴージャスな結婚式

  • 訪問 2015/11
  • 投稿 2016/09/25
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ5
らちょ
  • らちょさん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

モダンでシンプルなチャペルでした。
天井が低めで、ヴァージンロードも短めでした。
ステンドグラスなどはありませんが、とてもオシャレな空間で、こういう式場も良いなと思いました。

披露宴会場について

天井も高く、ゴージャスな雰囲気でした。
通路に置いてある置物や、ソファもきれいで高級感がいたるところから漂ってくるような雰囲気です。
音響も良く、入場のシーンや、娘から母親絵の手紙など、とても雰囲気が出ていて感動しました。

料理について

フレンチのコースでした。
ステーキとパンが特においしかったです。
見た目も華やかで、さすが高級ホテルという感じがしました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

六本木からすぐでとても近かったのですが、ホテルの入り口が見つからず、ずいぶん迷ってしまいました。
大きなホテルにも関わらず、小さなオフィスのような入口で分かりづらかったです。
入ってからも、狭く細い廊下が続くため、本当にここで合っているのかなと不安になりました。

スタッフ・プランナーについて

とても丁寧でしたが、ホテル内が広く迷ってしまいました。
誰かに聞きたくても、すれ違うスタッフの方もいなかったので、
もう少しスタッフの人数がいると良いと思いました。

この式場のおすすめポイント

豪華でゴージャスな結婚式

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

会場からの返信

ウェディングサロンより

らちょさん

このたびはリッツ・カールトン東京のご結婚式にお越しいただきまして、ありがとうございます。

2015年の夏にチャペルをリニューアルいたしましたので、らちょさんにご参列いただいたチャペルはグラスアートが煌めくチャペルでいらっしゃいましたね。チャペル内にはおよそ1万粒のスワロフスキーがキラキラと輝き、ウェディングドレスのご新婦様をスワロフスキーの輝きが包み込みます。

ご披露宴会場の天井高は5.2メートルととても高く、ゲストの皆様には優雅な空間で美味しいお料理をお楽しみいただきます。天井には創業700年の歴史を持つイタリアのバロビエール&トーゾのシャンデリアが輝き、ホテル館内には同社のシャンデリアがいくつも使われているので、次回お越しの際はぜひ発見してみてください。

ご披露宴当日のホテル内で迷われてしまったとのこと、大変申し訳ありません。
ご披露宴のご用意の日はゲストのご案内スタッフが要所ごとにご案内させていただくのですが、ホテル周りの普ご案内も含め、らちょさんからご指摘いただいた件をスタッフで共有し、更なる改善を図ってまいります。貴重なご意見ありがとうございます!

らちょさんのまたのお越しをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ)
会場住所〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内