あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とても豪華な気持ちになれます

  • 訪問 2015/12
  • 投稿 2016/01/20
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
riko
  • rikoさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

天井が高く、またガラス張りになっている為ミッドタウンや六本木の街が見下ろせます。シンプルですが高級感があって神聖な雰囲気がおのずと出ている会場でした。

披露宴会場について

とにかくゴージャス。お花や装飾品、お皿などからも感じられました。一流ホテルならではの重厚感がありました。参列したことを自慢できる会場です。

料理について

とてもおいしかったです。どれも文句なしの美味しさ。食材もフォアグラやフィレ肉など最高級のものを使用しているんだろうなと感じました。どなたでも納得できる美味しさだと思います。おいしすぎてパンもおかわりしてしまいました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅直結です。とても行きやすいです。乃木坂からも行けるのでアクセスは良いです。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの対応も最高級でした。やはりホテルのスタッフさんは安心感があります。お化粧室の場所を訪ねた際も行っていた仕事をやめて場所まで案内してくださいました。

この式場のおすすめポイント

なんといっても一流ホテルの豪華さを味わえます。宿泊するのは高価で難しいですが参列できたことがとてもうれしかった。ゲストにそんな風に思わせてくれます。

  • 駅直結
  • チャペルの天井が高い
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

ウエディングサロンより

riko様

この度は、大変に嬉しいお言葉を頂戴できましたこと誠にありがとうございます。
参列できたことがとてもうれしかったというお言葉は、私どもにとって、大変に励みになりますし、ザ・リッツ・カールトン東京をお選びいただきました新郎新婦様もお喜びいただけているのではないかと思います。

昨年の12月ということで、チャペルはリノベーションをさせていただいてのデザインでございました。
神聖な雰囲気でとおっしゃっていただけ光栄でございます。

お食事や、担当させていただきましたスタッフにも嬉しいお言葉添えていただきましてありがとうございます。
ご案内は口頭だけでなく、わかりやすい場所までご案内をするという私どもの信念を感じていただけて本当に嬉しいです。

結婚式という特別な日のお手伝いをしているということを再度スタッフにて肝に銘じ、心のこもったご案内をと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ)
会場住所〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内