
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
側面の窓から優しい陽が入る挙式の会場
- 訪問 2014/07
- 投稿 2015/02/14
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- tennisfreaさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
白い神聖なロードに対して、側面の窓から陽がちょうどてらしていて、美しく光っていたことを思い出せます。あまり天井そのものは、高くはなかったのですが、窓から広がる緑の景色などの影響で、解放感があって閉塞感ゼロでしたよ。
披露宴会場について
披露宴の宴会パーティーの会場は、さすが高級感あるホテル、と感じさせるような広いホールでした。広い空間に、大きな画面スクリーンがあり、映像が流れましたが、音響も効いていて、迫力を感じました。余興がいくつかあったのですが、その時も、それ用のスペースも十分に確保され、ゆったりとした空間で、のんびりとした気持ちで寛げた3時間弱でした。
料理について
お食事としておもてなしされたのは、フランス料理の正統派のスタイルのコースです。なんといっても、オマールエビの姿そのままを大胆に盛ったお魚メインの見栄えのすごさです。味も、身の引き締まり具合が素晴らしくて、旨みも凝縮していました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
六本木からすぐのところにありましたので、分かりやすくて、そして近くて便利な場所だったと思います。
この式場のおすすめポイント
ホールのバンケットでの、動画上映スクリーンが大きくて見えやすかったのがナイスでした。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
- チャペルに自然光が入る
- 100名以上収容可
会場からの返信
tennisfrea様
この度は挙式、ご披露宴のご列席にてご来館いただきましてありがとうございます。
7月とのことで、一層窓からの光が印象的だったかと思います。
きっと祭壇のスワロフスキーも輝いていたかと存じます。
おっしゃっていただきましたように広いチャペルではございませんが、
ゲストの皆様から、新郎新婦様の表情も見える、温かいチャペルでございます。
披露宴会場は2階にございますボールルームでございますね。
スクリーンを使った演出がご記憶にあらるとのことで、
新郎新婦様のおこだわりだったことと存じます。
天井も高いので、音響効果も手伝っての迫力だったと思います。
ゆったりとのんびりした気持ちでとのお言葉、大変に光栄でございます。
お客様に「くつろいだ雰囲気を」というのは、私どものクレドカードにもお約束させていただいておりますことでございますので、
お伺いできまして本当に嬉しいです。
ゲスト様から料理も演出も良かったとのお言葉は、
私どもはもちろん、新郎新婦もとても嬉しいことと存じます。
これからも成長していけますように日々努めてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またレストランや宿泊などでもおかえりいただけましたら幸いです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |