
7ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
一生に一度なので予算が許されるならば、是非オススメします!
- 訪問 2014/06
- 投稿 2014/07/18
- 下見した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|

- nancyさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について
ラグジュアリーではありますが、ギラギラしておらず落ちついた雰囲気です。
スワロフスキーがキラキラしているので、白いドレスが更に綺麗に映えそうです。
披露宴会場について
装花の飾り方がゴージャスでした。
天井も高く、開放感があります。
喫煙所も会場を出て、すぐあるので喫煙者が多い方にはお勧めします。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
大江戸線、日比谷線が直結していて、便利です。
スタッフ・プランナーについて
さすが、リッツカールトンです!
きめ細かい心配りがあり、安心して参列者を迎えられそうです。
Noとは絶対言わず、必ず他の提案をしてくれました。
この式場のおすすめポイント
ゲストが印象に残る式にしたい。
清潔は勿論ですが、化粧室もラグジュアリーでした!
披露宴会場を出たところに、すぐホワイエがあるので泣きはじめた赤ちゃんはすぐ対応できます。
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- 宴会場からの夜景
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 宿泊提携あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
30〜40代の落ちついた方達が好まれるのかなと思います。
会場からの返信
ウエディングサロンより
nancy様
この度はご婚約、誠におめでとうございます。
私どもホテルのご紹介もさせていただきまして
心より御礼申し上げます。
チャペルは自然光を取り込みますので
おっしゃっていただいておりますが、ベールやドレスの撮影など
より美しく残すことができます。
木の温もりを感じられる厳かな雰囲気でございます。
天井高くとのことで2階にございますザ・グランド・ボールルームをご見学でございますね。
装花はもちろん、クロス、ナプキン他、ショープレートなど
おふたりだけの空間を創るためのアイテムは多数ご用意いたしております。
大切なゲストの皆様を安心迎えられそうとのことで
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご検討の会場の中にお入れいただけましたら幸いです。
またプライベートでのご利用もお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |