あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
挙式直前にキャンセルしてしまいましたが、、
- 訪問 2013/09
- 投稿 2015/05/23
- 申込した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | - | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|
![dai56](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- dai56さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について
関東近辺の海の見える会場を探し、お台場と横浜の会場を回りましたが、少人数で対応可能でかつ雰囲気が一番よかったのがこのホテルでした。
特に挙式会場は、バージンロードから牧師さんに向かった先に、素晴らしい景色が見え、感動的でした。
大きな窓の両側に銀杏木がありましたので、秋が一番良いのかと思います。
子連れの列席者用の別室もあり、ここに決めました。
披露宴会場について
非常に少人数での申し込みでしたので、どのような会場を使えるか不安でしたが、1階の会場を予約しました。挙式会場からは、木と海が見え、披露宴会場からは趣のある西洋風の庭園が見えたので、また違った雰囲気を楽しめるのではないかと思いました。
コストについて
値段相応だと思います。
安くはありませんが、安心してお任せできる会場かと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
山下公園の前、中華街の至近にあります。
非常に便利ですが、周囲に結婚式場が多いので、1回目に行ったときは迷いました。
スタッフ・プランナーについて
若い女性でしたが、非常に熱心で、感じの良い方でした。
挙式一か月前に私の病気が発覚し、キャンセルした時も快く対応してくださりました。
この式場のおすすめポイント
義両親たっての希望で結婚式を挙げることとなりましたので、若い夫婦だけでなく年配にも受けるような会場を選びました。
- 宿泊施設あり
- 外国人牧師
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宴会場から緑が見える
- 宿泊提携あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ブーケの持ち込みは無料ですが、嫌な顔はされました。
節約できるところは全て自前で準備しましたので、節約したい方はどこまで持ち込み可か、確認したほうがいいと思います。契約書を交わしてからでは遅いです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルモントレ横浜(ウエディング取扱終了)(ホテルモントレヨコハマ) |
---|---|
会場住所 | 〒231-8526神奈川県横浜市 中区 山下町6-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |