あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
対面式のチャペルは斬新!
- 訪問 2013/09
- 投稿 2015/02/01
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|
![くーちび](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- くーちびさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
新郎側の招待客と新婦側の招待客の席がバージンロードに向かって並んでおり、座ると対面するようなかたちになっていて斬新だなと思いました。対面式の方がバージンロードを歩く新郎新婦がよく見えました。
披露宴会場について
窓の外には山下公園があり、とても景色が良いです。お昼~夕方にかけての披露宴だったので、日が暮れていくにつれて横浜の景色がどんどん変わっていき、終わることには夜景が一面に見えてとても綺麗でした。横に細長い会場は初めてでしたが、新郎新婦の顔はよく見えますし、各テーブルを二人が回ってくる演出があったので、とても距離が近いと感じられました。
料理について
ボリュームもちょうどよく、とても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
初めての横浜で不安でしたが、行きは横浜駅から友人とタクシーに乗りすぐ着きました。帰りは山下公園から羽田空港までのバスがあったのでとても便利です。
周りの環境がとてもよく、立地はバッチリだと思います!
この式場のおすすめポイント
遠方からの出席だったため、結婚式が終わった後はここのホテルに宿泊させてもらったのですが、とても部屋が広く快適でした。ホテルウェディングは宿泊が便利なのがとても良いですね。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルモントレ横浜(ウエディング取扱終了)(ホテルモントレヨコハマ) |
---|---|
会場住所 | 〒231-8526神奈川県横浜市 中区 山下町6-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |