あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

可愛い雰囲気の式場!

  • 訪問 2015/05
  • 投稿 2017/10/28
  • 参列した
  • 点数3.2
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理3ロケーション4スタッフ2
みく
  • みくさん
  • 熊本県
  • 女性
  • 訪問時:22歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

庭みたいたところにプールがあってきれいだった。

披露宴会場について

協会も会場も広く感じました。
新郎新婦が入場する場所が何通りかあってよかったです。

料理について

お肉の料理のソースがバルサミコ酢で、すごく酸っぱく感じた。
デザートは美味しかった

ロケーション(立地、交通アクセス)について

送迎バスなどがないと交通機関でいくには不便そう

スタッフ・プランナーについて

良くも悪くもなく、普通

この式場のおすすめポイント

庭にプールがあり、風船をみんなで投げると飛んでいくとゆう出し物がみんなで楽しめてよかったとおもいます。
プールサイドにはリゾート地のようなイスやテーブルがおいてあり、写真スポットとしてもいいと思います。
天気がいい日にはすごくオススメです。
トイレはすこし狭く感じたけど、清潔感があり綺麗でした。
化粧スペースがあればもっと良かったかとおもいます。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり

会場からの返信

CREARGE RESORT

みくさん様

この度は口コミのご投稿いただきましてありがとうございます。
またご参列いただきましてありがとうございます。

クレアージュリゾートでは、ご両家に1台ずつ送迎バスをプレゼント致しておりますので、交通の面に関してもご安心頂けるようになっております。
県外から車でお越しの方は熊本インターで降りて5分程、阿蘇くまもと空港から20分ほどでクレアージュに着きますので、実は県外からのゲストの皆様にとって抜群の立地となっていて、とても喜ばれます。

いただきましたご意見を元に、おふたりの大切な一日がより特別な時間となりますよう、ゲストの皆様に楽しんで頂けますよう、今後もより良いサービスやお料理で皆様をおもてなしできますよう尽力してまいります。


また、みくさん様にお会いできますことクレアージュリゾートスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名CREARGE RESORT(クレアージュリゾート)(クレアージュリゾート)
会場住所〒861-8002熊本県熊本市北区弓削5丁目1番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内