あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

笑顔溢れるアットホームな式

  • 訪問 2019/07
  • 投稿 2019/08/20
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション3スタッフ4
さるか
  • さるかさん
  • 長野県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:71~80名

挙式会場について

珍しい木目調のバージンロードで白いドレスが映えました。小窓にそれぞれ天使がおいてあり細かいところまでかわいらしかったです。

披露宴会場について

ガーデンが見える解放感のある会場です。装花などによってナチュラルにもゴージャスにもなりとても素敵です。

最初の見積りから値上りしたところ

衣装はこだわったので15万円ほどあがりました。

料理について

メインのお肉がやわらかくおいしかったです。デザートブッフェも種類がたくさんありどれもおいしくて大満足でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

インターからは近いですが少し分かりにくいところにあります。

スタッフ・プランナーについて

スタッフ皆さんフレンドリーに接して下さり毎回打合せに行くのが楽しみでした。

この式場のおすすめポイント

豪邸を貸し切ってやるホームウェディングがテーマなのでナチュラルにアットホームな雰囲気が好きな方におすすめです。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

プランナーさんにもよると思いますが、式場からの連絡待ちで進めていると色々なことがギリギリになってしまうので、自分たちでどんどん動いて進めていった方が良いです。

会場からの返信

フェリスクレール支配人

さるか様

この度は誠におめでとうございました。
また、スタッフについてのお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。

フェリスクレールでは、大切なゲストを『おふたりの邸宅にお招きして、おもてなしする』ことを大切にしており、 ゲストの皆様の待ち時間さえもお寛ぎいただきたいという気持ちから、受付を済まされた後のリビングでのサービスも大事にしたいと考えております。

新郎新婦様に寄り添い、おふたりの想いやお気持ちをお聞かせいただきながら、披露宴に向けて、一緒になって創っていきたいとの思いでお打合せさせていただいております。
担当プランナーからのご案内が十分できないところがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後はおふたりがスムーズに準備が進められるよう心掛けて参ります。

最後になりますが、このたびは、たくさんのお褒めの言葉いただき、スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。

さるか様のご多幸を心より願っております☆

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名felizcreer(フェリスクレール)(フェリスクレール)
会場住所〒399-0701長野県塩尻市広丘吉田3133結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内