クチコミ投稿でギフト券がもらえる
1日1組貸切りでの~びり過ごせます。理想通りの結婚式でした。
- 訪問 2016/09
- 投稿 2017/02/22
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
- グルメッコさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について
ガーデンでの人前挙式でしたが、緑いっぱいのとても綺麗な景色でした。
まわりの騒音もなく、穏やかに挙式が進みました。
披露宴会場について(会場名:ハーヴェストロードハウス)
50人くらい座れるアットホームな会場です。
ゲストとの距離がとても近く、みんなのお顔が見られて、とても満足なパーティーになりました。
1日1組貸切なので、時間に追われずのんびりと楽しく過ごす事ができました。
コストについて
ベストプランに、ほとんどの必要な物が入っていましたので、
追加料金はオプションで付けたアルバムと、両親の衣裳レンタル分のみでした。
プラン内の衣装はどれを着用しても追加料金不要でしたので、とても安心して選ぶことができました。
素敵なドレスがいっぱいです。
料理について
お料理は大満足です。
蝦夷鹿肉をメインに、コース形式で出してもらいました。
貴重なジビエ料理を食べてもらえることができ、ゲストにも好評でした。
また野菜の彩りが綺麗で、新鮮なんだろうなと思います。
北海道の食材をたくさん使っているので、お料理はどれも美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
旭川近郊のゲストが多く、プラン内の送迎バスが入っていましたので助かりました。
この式場のおすすめポイント
スタッフの方々が親身になって準備してくれました。
コストについても余計なものはかからないよう配慮されたプランがあります。
緑の木々に囲まれたガーデンも素敵で、アットホームな挙式をしたい人にお勧めです。
- 一軒家
- ガーデン
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン挙式
- ロケーション撮影
- パックプランあり
- フォトプランあり
- 温泉地・観光地
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
通り一遍等な結婚式ではなく、自分たちらしく自然体でいられる、肩の凝らないパーティにしたかったです。
ほんとに仲の良い友人と近い親族しか呼びませんでした。
お料理が美味しい事、ゲストとたくさん話ができる事、
お色直しはせず、白ドレスでずっとゲストと一緒にいる事ができ、理想通りのウェディングパーティでした。
ゲストとあんなにたくさんの写真を撮れるとは思いませんでした。
ほんとにありがとうございました。
今度は、友人のゲストとして出席したいです!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ハーヴェストロードハウス(ハーヴェストロードハウス) |
---|---|
会場住所 | 〒079-8431北海道旭川市永山町9丁目75番地の14結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |