クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームなウェディングを希望している人におすすめ
- 訪問 2013/11
- 投稿 2016/03/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
![rockysan](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- rockysanさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について
イングリッシュガーデンでのウェディングが可能。秋の挙式でしたがガーデンがとてもきれいでした。
披露宴会場について
一軒家の特別な雰囲気の会場。装飾しなくても素敵です。友人や親戚もその雰囲気に驚いておりました。
コストについて
無駄なものにお金をかけたくなかったのでその旨プランナーに伝えておきました。
余興などそういうものはせず、お食事と装飾にこだわりました。費用は納得のいくものだと思います。
料理について
私たちの要望を細かく取り入れてくださり、とても満足のいくものでした。親族や友人も「こんなにおいしいお料理ははじめて」と喜んでくれていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からすこし歩きます。駐車場はたくさんあります。
スタッフ・プランナーについて
みな一様にあたたかくプランナーは親身になっていろいろサポートしてくださいました。今でもレストランを利用したりケーキ屋さんにお買い物にいくなどこれからも末永くお付き合いしていきたいと思っております。
選んだアイテムについて
衣装は気に入ったものを持ち込みました。持ち込みも可能ということでしたので助かりました。装飾もいろいろわがままいったのですが細かい部分まで応えてくださり思った通りの装飾になりとてもうれしかったです。
この式場のおすすめポイント
披露宴会場の雰囲気が素敵。パーティーもきめたものというより一から作り上げていく感じでいろいろな面で融通をきかせてくれる所だと思います。また長いおつきあいをしていける大切な場所だなと思えます。
- 一軒家
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- 1日1組限定
- 施設貸切可能
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
派手にしたくなかったので、自分たちらしい、でも上質なものを求める方におすすめだとおもいます。
プランナーの方もとても親身になってくださいますのでお見積もりも含めて気軽にご相談できる雰囲気かと思います。
会場からの返信
rockysan様
このたびは口コミいただきまことにありがとうございます。
2013年11月挙式
お天気のよい日の素敵なウェディングパーティーでしたね。
今でもお二人の素敵な笑顔覚えております。
その後も貝殻亭をご利用いただきありがとうございます。
先日もケーキ屋でばったりお逢いしましたよね。お元気そうなお顔がみれて、とてもうれしかったです。
今後とも貝殻亭リゾート&ガーデンをよろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 貝殻亭リゾート&ガーデン(カイガラテイリゾートアンドガーデン) |
---|---|
会場住所 | 〒276-0020千葉県八千代市勝田台北2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |