
14ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
大階段が魅力的で料理がとってもオススメな式場
- 訪問 2022/06
- 投稿 2022/06/07
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|
- オンライン活用
- このラベルが表示されているクチコミは、オンライン活用を行ったクチコミです。
- 下見した
- Zoomなどのビデオ通話ツールを用いて下見した
- 申込した
- Zoomなどのビデオ通話ツールを用いて申込した
- 結婚式した
- 挙式当日、ライブ配信を行うなどの取り組みをした
- 参列した
- 当日、オンラインで配信などで結婚式に参列した

- tksさん認証済
- 石川県
- 男性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について
挙式会場はとても明るくて、バージンロードの距離も丁度良く感じました。大きな木もあり、神聖な中にも温かい雰囲気も感じられました。
また、チャペルムービーが流せるのも魅力的です!
大階段もとてもおすすめです!!フラワーシャワーやバルーンリリースがとても楽しかったです。
今回、青い絨毯を敷いたため写真も綺麗に映えました。
披露宴会場について(会場名:カーサ・ディ・オードリー)
披露宴会場は3つある中で真ん中の大きさのオードリーで挙げました。ゲストとの距離が近くとてもアットホームな雰囲気です!
高砂席のパンパスグラスやアンティークな小物ともとても雰囲気が合って嬉しかったです!
最初の見積りから値上りしたところ
アルバム、ムービー、装花
装花については、拘った結果なので納得の金額でした!
最初の見積りから値下りしたところ
ペーパー類
料理について
料理は本当に美味しいです!!
特に、お肉がとても美味しかったとゲストからも好評でした!
デザートもオリジナルの物を作ってくださり、感謝しています!!
ケーキも要望通りに作って頂けて嬉しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
金沢の郊外にありますが、8号線、海側環状、高速道路と、どの大きな道路からも近いため車であれば問題は無いと思います。また、金沢駅から無料のシャトルバスを出していただけるのもありがたかったです。
スタッフ・プランナーについて
プランナーさんや、衣装担当の方など沢山の方に私たちのわがままを沢山聞いて頂きとても感謝しています。
メールの返信がなかなか来ないことがありヒヤヒヤする事がありました。
ヘアメイクはヘアリハーサルでの修正点を伝えたところ、再度リハーサルを行って頂き安心して式に臨むことができまし!ヘアメイクの方も優しく、要望を伝えやすかったです。
装花には拘りたく、打ち合わせ回数を増やして頂きました。丁寧にカウンセリングをしてくれ、とても素敵な装花にして頂けました!
式の中で1番嫌な思いをしたのは、親族との集合写真を撮る時です。他の方の口コミにもあったのですが、集合写真専属のカメラマンの口調が高圧的であり親族に対する接し方が本当に残念でした。親族からも苦情があり、ゲストの方に楽しんでもらいたいと思っていた私達からするととても悲しかったです。
式中に撮ってくれるカメラマンさんはとても楽しく表情を引き出してくださり、嬉しかったです!!
この式場のおすすめポイント
大階段は迫力がありフラワーシャワーがとても楽しかったです!
披露宴の時に、コロナ禍のため参加出来なかったゲストとlineのビデオ通話をしました。
スマホはメイン席のテーブルに設置していました。
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 新婦の控室が個室
- 宴会場に窓がある
- 大階段
- カリヨン
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
決め手は料理が美味しかったことと、見積りが予算内であったためです。
アットホームな会場でゲストととても楽しく過ごすことができました。ゲストとの距離が近いため沢山会話することができました。
1番拘った高砂席をとても素敵に飾り付けして頂き本当に嬉しかったです!
このクチコミの投稿フォト
- tksさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
tks 様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある結婚式場の中からヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、このような貴重なクチコミを頂戴し重ねて御礼を申し上げます。
tks様 の結婚式において、おふたりのお衣裳とヘアメイクのコーディネイト、それにあわせた会場の雰囲気づくりにおける拘りをトータルにお手伝いさせていただけ、またゲストの皆さまに対する重要なおもてなしであるお料理には、お褒めの言葉をいただき本当にありがとうございました。当日は楽しい時間をお過ごし下さり嬉しく存じます。
ただし、一部スタッフの対応において大切なゲスト様に不快な想いをおかけしましたことお詫び申し上げます。おふたりに悲しい想いをさせてしまったこと、この事実を重く受け止め当該担当者にも厳重に注意を行う次第でございます。幾重にもお詫び申し上げます。
あらためまして貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢をよろしくお願いいたします。 スタッフ一同また tks様 にお会いできますこと心より楽しみにお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
---|---|
会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |