
14ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
自分たちらしい式ができる会場
- 訪問 2015/12
- 投稿 2016/10/20
- 下見した
- 3.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- ひー1127さん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について
少し古い部分はありましたが全体的に白を基調にしてナチュラルなイメージです。
披露宴会場について
かわいい印象と入り口窓の仕掛けがよかったです。
コストについて
平均的な金額だと思います。ただ、お料理、飲み物については良心的な印象を受けました。
料理について
美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からは近くはないですが、特に問題ないです。
スタッフ・プランナーについて
気さくで話しやすいです。
この式場のおすすめポイント
披露宴会場は3会場あるので、招待人数や自分たちの希望に沿う会場を選べると思います。チャペルはナチュラルなイメージで素敵だと思います。お料理も美味しいので、試食をぜひしてみてください。
また、私は餅つきがしたく、他の式場では断られたり高額な見積もりになったりしましたが、こちらでは割引してもらえましたし、快く引き受けていただき、楽しい演出を一緒に考えていただきました。
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- バリアフリー
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 大階段
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宿泊提携あり
会場からの返信
支配人:下田一友
ひー1127 様
この度は口コミ投稿、そして当館へご来館頂きありがとうございました。
会場、スタッフについて沢山のご意見を頂きありがとうございます。
挙式会場、披露宴会場のハード施設については個人の好みや所感もある為、色んな
印象はあるかもしれませんが、スタッフの対応面についてはどこにも負けないような対応を目指して日々取り組んでいるつもりです…。
至らぬ点もあるとは思いますが、今後もまずは 出来ない理由を伝えるのではなく、どうすればご要望を期待以上でお返し出来るかを提案出来る会場を目指していきたいと思っております。
餅つきの演出は 和装の衣装をご希望されるお客様にはぴったりの演出ですね。
また当館でお手伝い出来る事があれば何なりとお申し付け下さいね。
ひー1127 様 のまたのご来館を心よりお待ちしております。
この度は投稿頂きありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
---|---|
会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |