下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

雰囲気は最高ですが大人数であれば少し手狭かもしれません

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2015年11月投稿 2017年10月15日
点数3.8(良かった)
  • ちゅらさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数4.0

神前式に初めて参列しましたが、厳かな雰囲気で良かったです。
でも、ちょっと会場が窮屈かな
と思います。

披露宴会場について点数3.0

建物はすごく雰囲気が良く、ゴージャスな感じでした。大人数の式だったので、やや窮屈な印象を受けました。大型のスクリーンに映される映像は見ごたえがありました。

料理について点数4.0

見た目も鮮やかで美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からバスを利用して会場入りしました。本数も多く、不便さは感じませんでした。住宅街の中にあるので、雰囲気も素敵です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

アレルギー対応も事前にしっかりとしていただき、変更の旨もその場で説明してもらえました。

この会場のおすすめポイント

神前式の後フラワーシャワーで新郎新婦を迎えながらの披露宴会場入りでした。11月だったこともあり、正直寒かったです。演出としては素敵でしたが。あと、中庭のプール(池?)にやった友人達が飛び込んでしまうことがあるそうで、迷惑をかけないよう注意が必要な場合が多いそうです。

  • 仏前式対応OK

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Asiana(アジアナ)(営業終了)(アジアナ)
会場住所〒465-0036愛知県名古屋市名東区藤里町1601結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集