あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とっても可愛く綺麗な式場です

  • 訪問 2014/05
  • 投稿 2015/04/03
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ4
mrmt
  • mrmtさん
  • 山口県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

真っ白なチャペルで、外からの光がよく入りとても明るく綺麗でした。チャペルから外に出ると小さい階段があり、フラワーシャワーとブーケトスが出来ます。会場全体が庭のようになっているので、チャペルで式が終わった後に披露宴会場に行くまでの道がとても素敵でした。

披露宴会場について

とても広く、新郎新婦の席の後ろには大きな窓もあって明るい披露宴会場でした。スクリーンも大きく、階段もあって色んな演出が楽しめました。

料理について

お料理は美味しく、盛り付けもどれも素敵で見た目でも楽しめました。デザートもとても美味しく頂きました。ドリンクも種類が多く、今まで行った中で一番お料理が楽しめました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

少し駅から離れた場所にありますが、シャトルバスが出るので何も問題ないと思います。

この式場のおすすめポイント

他ではないびっくりの演出があり、個性的な演出を希望する方にはとても良いかもしれません。

  • ガーデン
  • シャトルバスあり
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

アルカディア小倉スタッフ一同

mrmt 様

この度はアルカディア小倉へご出席頂きありがとうございます。

また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。

お料理や演出、雰囲気など気に入っていただきまして大変うれしく思います。

特に御料理に関しては今までで一番楽しんで頂けたとのことで、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。

これからも、より多くのお客様に「おもてなし」、そして楽しんで頂けるよう、スタッフ一同日々目指してまいります。

mrmt 様にまたお会いできる日をスタッフ一同心より
お待ち致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名GARDEN WEDDING アルカディア小倉(ガーデンウェディングアルカディアコクラ)
会場住所〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内