あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

【挙式会場】雰囲気がとても良い。一日に5組挙式をされて...

  • 訪問 2012/06
  • 投稿 2012/07/20
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ2
momoca*
  • momoca*さん
  • 長崎県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場】
雰囲気がとても良い。一日に5組挙式をされていたけど、他のところの親族やお客さんに会うこともなく、ハウスウェディングといった感じ。

【披露宴会場】
会場は広いし、階段もあってオシャレ。新郎新婦の背景になんにもなくて、写真を撮った時に寂しい感じがしました。

【料理】
さすが美味しい。アルカディア系列はお料理がピカイチなので知り合いにもオススメ出来ます。ボリュームもちょうどよかったです。

【スタッフ】
お料理も施設もすばらしいのに、スタッフの対応は及第点以下。まず、ドリンクを頼んでも来るのがすごく遅い。パン食べ放題なのに、2巡目以降、パンを持って回って来ない。お料理をテーブルに並べる時、自分で整頓して新しいお皿を置くべきだと思うけど、お客さんに「すいません動かしてください」とお願いしてる始末。新人さんかもしれないけど、こんなにスムーズじゃない配膳は初めてでびっくり。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
お料理が美味しいし、ドリンクの種類が豊富なので、ゲストへのおもてなし感は最高だと思います。

【こんなカップルにオススメ!】
いまどきの、おしゃれでカジュアルな感じの式を挙げたい、アットホームな結婚式をしたいという若者カップルにおすすめ。

  • シャトルバスあり
  • チャペルの天井が高い
  • デザートビュッフェ

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

アルカディア小倉 スタッフ一同

momoca* 様



この度はアルカディア小倉へご出席頂きありがとうございます。

また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。


アルカディア小倉はまた季節によってお料理内容が変わって参ります。

何度ご出席頂いても楽しんで頂けることと思います。

またアルカディア小倉へお越しの際には存分に楽しんで頂ければと
思います。

momoca* 様にお会いできる日をスタッフ一同心より
お待ち致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名GARDEN WEDDING アルカディア小倉(ガーデンウェディングアルカディアコクラ)
会場住所〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内