あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ゆったりした素敵なゲストハウスでした
- 訪問 2013/11
- 投稿 2015/05/17
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![雪見だいふく](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- 雪見だいふくさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
ゆったりしていて素敵なチャペルでした。
正面にお花のリースが飾られてたり、大人っぽい雰囲気のチャペルでした。
ロビーのようなところでフラワーシャワーでした。
披露宴会場について
披露宴会場もゆったりしていました。
新郎がバンドの余興をやったりとスペースや設備もしっかりしてる印象でした。
お色直し後は、最初とは違う窓側から登場したりと、演出も良かったです。
外にプールがあるのもよかったです。
プールに浮かべた風船が空に上がっていくのがまた素敵でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
都内から参加でしたが、駅からは距離があるので送迎がありました。
自分で行くとなるとタクシーになると思うので、送迎があって助かりました。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方も親切丁寧な印象です。
この式場のおすすめポイント
友達が赤ちゃん連れでしたが、授乳やおむつ替えも問題なさそうでした。
ベビーチェアも用意されてました。
- 一軒家
- シャトルバスあり
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
アイランドヒルズ迎賓館 スタッフ一同
雪見だいふく様
この度はアイランドヒルズ迎賓館での挙式・ご披露宴に参列頂き誠にありがとうございました。
楽しいひと時を過ごして頂けた様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
アイランドヒルズ迎賓館はプールを囲んだ造りになっておりまして、どのエリアからも外の景色をご覧になれます。
雪見だいふく様には、そんな開放的な空間と演出も楽しんで頂けた様で何よりでございます。
今後もたくさんの方にお喜び頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アイランドヒルズ迎賓館(営業終了)(アイランドヒルズゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒372-0039群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |