あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ブルーのバージンロードは珍しかったです。
- 訪問 2015/09
- 投稿 2015/10/06
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- つくさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
とにかくブルーのバージンロードというのが珍しくて素敵でした♡
新婦のウェディングドレスがとても栄えて見えました。
またチャペルは広くて、天井も高かったです。
披露宴会場について
披露宴会場は、ヨーロピアンな雰囲気で可愛かったです。
大きな階段があり、そこからの新郎新婦の再入場は素敵でした。
また、会場の外にはガーデンがあり、そこでデザートビュッフェがありました。
当日はとても良いお天気だったので、外でのデザートビュッフェは良かったです。
料理について
味、ボリューム共に満足です。
栗入りのお赤飯が出たのも秋らしくて良かったです。
ドリンクのメニューも豊富でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京から飛行機で行ったので、伊丹からは少し遠かったです。
会場からはモザイクやumieが近いので、早く着きすぎたりしても時間つぶしが出来るのでその点は良さそうです。
スタッフ・プランナーについて
配膳もテキパキとこなされていて、不快に思うことはありませんでした。
案内の方も親切で良かったです。
この式場のおすすめポイント
お化粧室も清潔な感じで使っていて気持ち良かったです。
全体的にヨーロピアンな雰囲気で、可愛らしい感じが好きな方にはぴったりな式場だと思います。
- 一軒家
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
アニヴェルセル神戸 スタッフ一同
つく様
先日は、アニヴェルセル神戸にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、すてきなクチコミを頂戴し、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。
当館のロイヤルブルーのバージンロードは、
純白のウェディングドレスがとっても美しく見えます。
また、披露宴会場には緑あふれるガーデンもあり、
デザートタイムも楽しんでいただけたようで幸いでございます。
神戸ハーバーランドの中にございますので、
お近くまで遊びに来られた際はぜひ、アニヴェルセル神戸にも
遊びにいらしてくださいませ。
この度は、誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)(アニヴェルセルコウベ) |
---|---|
会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |