あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

費用はかかりましたが、大満足です。

  • 訪問 2007/10
  • 投稿 2009/11/24
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ4
みかんけーき
  • みかんけーきさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:25歳

ゲストハウスなのでなかなか持ち込みも出来ず費用はかかりましたが、来ていただいたゲストの方々の評判がホントによくここでしてよかったなぁ。と今でも思います。
評判のよかった点はまずお料理、温かいお料理がそれぞれの食べるスピードに合わせて出てき、味もおいしいこと。後はお箸で食べれたのがよかったと言ってもらえました。披露宴の内容、ありきたりじゃなく自分たちでやりたいことが出来るので私たちはラフな感じでゲストが楽しめるようにを一番に構成しました。ゲストの方にも堅苦しくなくこんなに楽しい披露宴は初めてだと言っていただきました。小さい子などへの配慮、小さい子が寝たらベッドをすぐに出してくださり、妊娠中の方には寒くはないかとかけるものを持ってきてくれ、気分が悪くないかや、食べ物は口に合うかなど細かくゲストの方を見ていただき、評判がよかったです。
挙式の時間は通常通り30分ほどで、披露宴が3時間と長かったのですがもうちょっとあっても思うくらいあっというまでした。
挙式場も雰囲気がよく、そこから降りていく階段も素敵で、ガーデンもきれいで全てにおいて大満足です。
ただ打ち合わせに時間がかかるのと、打ち合わせの際のスタッフ同士伝達をしっかりしていただければと思いました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルベリテオオサカアルカンシエルグループ)
会場住所〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番100号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内