![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
11ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
おしゃれな教会
- 訪問 2018/06
- 投稿 2018/08/20
- 申込した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
![ゆり](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- ゆりさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:21歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について
きようかいのステンドグラスが気に入りました。天井も高くて、すごいおしゃれな雰囲気で見た瞬間気に入りました。太陽が差し込んで光りがはいるかんじもすごくよくておきにいりです。
アルフォンソ ロイヤルチェスター前橋(ALFONSO ROYAL CHESTER MAEBASHI)
- ゆりさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
おしゃれで披露宴会場もいくつか種類があり、選べるのですごく良かったです。真っ白な会場が良かったので、自分好みのかいじょうをえらぶことができたのでそこもよかったです。
料理について
食べやすく美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
前橋市
スタッフ・プランナーについて
対応も良く親切でした。プランナーさんもスタッフさんもいつもしんせつに接してくれて、説明もわかりやすく、楽しい時間をすごせました。
この式場のおすすめポイント
マタニティプランがあり充実してました。
ほかの式場にはない場合も多いので嬉しかったです。
- ステンドグラス
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
おしゃれな雰囲気。
会場からの返信
ロイヤルチェスター前橋 スタッフ一同
ゆり様
この度はロイヤルチェスター前橋にお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
チャペルを気に入っていただき大変うれしく思います!
ありがとうございます。
St.リュカルネチャーチは全面がステンドグラスになっており、自然光が入ってくるとても明るいチャペルです。一目ぼれをしてくださる方も大変多く、大変人気のチャペルでございます。
マタニティということで、体調面心配なこともあるかとは思いますが、スタッフでサポートをさせていただきますので、ぜひ気軽にお声がけくださいませ。
当日まであと少し、宜しくお願いいたします!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アルフォンソ ロイヤルチェスター前橋(ALFONSO ROYAL CHESTER MAEBASHI)(アルフォンソロイヤルチェスターマエバシ) |
---|---|
会場住所 | 〒371-0847群馬県前橋市大友町1-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |