![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
11ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
荘厳なチャペル
- 訪問 2015/01
- 投稿 2016/04/19
- 下見した
- 4.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | - | コスパ | 4 | 料理 | - | ロケーション | - | スタッフ | 3 |
---|
![こっちゃん](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- こっちゃんさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:24歳
挙式会場について
重厚感のある荘厳なチャペルという印象を受けました。とにかくステンドグラスがすごい!ここで式を挙げたら、会場の雰囲気と合ってドレスの純白がさらに映えるんだろうな、と感じました。
コストについて
悪くないのではないでしょうか。老舗なので高すぎず、安すぎず。安定していると思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
道路からは見えるのに、どうやって行けばいいのだろう?と少し迷いました。あとは駐車場がどこに停めたらいいのかもちょっと不安でした。
スタッフ・プランナーについて
ベテランの方が多かったように思います。ただ説明する方が、親切なのですが話が長かった・・・
この式場のおすすめポイント
隣接するアルフォンソという施設に惹かれました。少人数で2次会をやりたい方にはオススメしたいです。
また挙式から披露宴会場に入るまでの時間、待っている場所ではイスがたくさん用意されているのがうれしいですね。
- バリアフリー
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大人っぽいあまり派手でない式をしたいカップルにオススメです。また、打ち合わせからドレス選びまですべて同じ方が担当してくれるそうなので、とても信頼しやすいのではないでしょうか。
会場からの返信
こっちゃん様
この度は数ある式場の中から、ロイヤルチェスター前橋ALFONSOにご見学に来て頂き、誠にありがとうございました。
挙式会場のステンドグラスは、スタッフでさえ見るたびに感動を受けます。また、大理石のヴァージンロードはトレーンの長いウェディングドレスで歩いて頂くのが大変おすすめです。
アルフォンソは一日二組様完全貸切の式場なのと、二次会会場としてもご利用頂ける宿泊施設のヴィラテラスは、一棟を貸切タイプなので、挙式~二次会までプライベート感を大切に楽しんで頂けます。
また、駐車場の面で心配な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。結婚式当日は、駐車場ご案内のスタッフが複数おりますので、皆様にご安心してご来館頂ける環境を整えております。
この度はご見学頂き誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミありがとうございます。
こっちゃん様が素敵な結婚式を挙げることを、ロイヤルチェスター前橋 ALFONSOスタッフ一同心よりお祈りいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- マリエール太田(営業終了)群馬県 太田駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アルフォンソ ロイヤルチェスター前橋(ALFONSO ROYAL CHESTER MAEBASHI)(アルフォンソロイヤルチェスターマエバシ) |
---|---|
会場住所 | 〒371-0847群馬県前橋市大友町1-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |