
1ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
「とりあえず行ってみ...
- 訪問 2007/05
- 投稿 2007/07/15
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- やすやんさん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:31歳
「とりあえず行ってみようか」と軽い気持ちで見学に行った
ラ・スースANN。
チャペルのパイプオルガンの響きに圧倒され、二人とも鳥肌が立つくらい感動したのを覚えています。
会場の雰囲気や、スタッフの方の対応の良さで「ここにしよう!」と即決しました。
準備や打ち合わせで何度も通いましたが、スタッフの皆さんがとってもフレンドリーに接して下さるので、毎回笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして当日。私たちが理想としていた『厳粛な式と、みんなが楽しめる温かくてアットホームな披露宴』にすることができました。
ゲストの方々から後日「二人らしい温かくて感動的ないい結婚式だったね」「素敵な式に呼んでくれてありがとう」など、うれしい言葉をたくさんいただきました。
みんなのたくさんの笑顔が詰まったアルバムを見ながら、「ラ・スースANNにしてよかったね」と二人で振り返っています。
ありがとうございました。
- 一軒家
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | La source ANN(ラ・スース アン)(ラスースアン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3-5-27結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |