クチコミ投稿でギフト券がもらえる
マタニティでも
- 訪問 2015/04
- 投稿 2016/12/01
- 参列した
- 3.0
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 2 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|
![2mn2ai](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- 2mn2aiさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
あまり広くはなく人前式には良さそうなカジュアルさだった。
教会式にはあまり向いてなさそう。
途中でカーテンが開いて外が見える様になって明るくなるのは綺麗だった。
披露宴会場について
会場には大きな窓があってプールが見える様になっていて、開放感が得られるので良い。
料理について
最後の紅茶がぬるくて出しなおしてもらった。
ウエディングケーキが会場入った時からメインテーブルの隣に置いてあったので驚いた。あれを料理の最後に食べるのかと少し考えてしまった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から近いので電車で来るゲストにはとてもアクセスがいいと思う。
駐車場が分かりづらいのでスタッフがいたら良かった。
スタッフ・プランナーについて
忙しい中、快く写真を撮って下さり、とても嬉しかった。
この式場のおすすめポイント
マタニティだったけど、準備期間の短い中でも素晴らしい式になっていた。
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
2mn2ai 様
この度は、ラ・フォンテーヌにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
当館は、前橋駅北口から徒歩30秒のところにあり、駐車場も完備し、警備員も配置しておりますので、お車でお越しになる方も、ご安心してお出かけしていただけます。また、館内の移動もなく、マタニティの方から、お子様連れ、ご年配のゲスト様まで快適に過ごせます。
開放的でアットホームな空間での結婚式が行える式場です。
今後もおふたりとゲスト様にとって、素敵な一日になりますように、結婚式をお手伝いしていきたいと思います。
また、ケーキやドリンクに対してのご指摘は真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
2mn2ai 様が、また、お越しになるご機会がありましたら、ぜひ、この度の評価以上のおもてなしに努めていきたいと思っております。
2mn2ai 様の、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラ・フォンテーヌ(営業終了)(ラフォンテーヌ) |
---|---|
会場住所 | 〒371-0024群馬県前橋市表町2-315-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |