クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームで料理のおいしい会場
- 訪問 2016/03
- 投稿 2016/05/07
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- みやさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルはこぶりで、少し暗い印象。開放的というよりはこじんまり。近い感じはあるので、そういった雰囲気を重視する方には良いかもしれません。
披露宴会場について
ウェルカムスペースや披露宴会場の出入り口はかなりシンプルなので、新郎新婦が持ち込まないと殺風景になる恐れも。
料理について
料理はどれも美味しく、また婚礼会場にしては珍しいイタリアンだったので最後まで美味しくいただきました。
- みやさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京駅からのアクセスが良いため、新幹線エリアのご来賓が多い方にはとても良いのでは。
スタッフ・プランナーについて
記憶に残るスタッフさんは特にはおりませんでしたが、全体的にサービスレベルは高く気になるポイントはありませんでした。客の様子をスタッフがよく見ててくれており、新郎新婦に「あそこの席のかたがこうおっしゃっていた」などの小話をしていたようです。
この式場のおすすめポイント
料理がメインで、少人数での挙式を考えている方にはベストな式場かと思います。サービスも申し分ないですが、挙式会場が地下になるため階段を結構くだった印象でした。
- 有名シェフがいる
会場からの返信
みや様
この度は誠におめでとうございます。
また、アンジェロコート東京へご来館頂きまして誠に有難うございます。
多くの貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げます。
アンジェロ・コート東京は「東京にいながらシチリアを体感できる店」、降り注ぐ太陽から生まれる芳醇な「ワインとモダンシチリア料理のマリアージュを体験できる店」としてリニューアル致しました。
300年以上葡萄造りに携わるシチリア名門ワイナリー『PLANETA(プラネタ)』社のワインとミシュランの星を持つイタリア「ラ・マドンニーナ・デル・ペスカトーレ」のスーシェフの経歴を持つ『アンジェロ・プミリア』氏が生み出すモダンシチリア料理のマリアージュをお楽しみ頂けましたら幸甚に存じます。
みや様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またご来館された際にはお気軽にスタッフへお声掛け下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
いつでも想い出の場所として、お食事や、エステなどご利用頂きたく存じ上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アンジェロコート東京 ( Angelo Court Tokyo )(ウエディング取扱終了)(アンジェロコートトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒103-0028東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1階・地下1階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |