あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アイディアたくさんの式場でした♪
- 訪問 2009/11
- 投稿 2009/11/17
- 下見した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | - | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- COSMAKIKIさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:28歳
飛び込みで式場見学をお願いしたにも関わらず、快く受け入れてくださったスタッフの方々が先ず印象的でした。
お天気はさほど良くは無かったのですが、それでもチャペルには沢山の光が差込み、床の大理石は見たこともないくらい輝いていて神秘的でした。
また、チャペル正面の窓ガラスから水が降り注ぐという趣向を凝らした演出は圧巻で、驚きと同時にとてもキレイで感動しました。海が見えるだけでとてもキレイなのに、この演出は素晴らしいです!
建物内は白と黒を貴重に、とても落ち着いて清潔感のある感じ。
装飾品も、品があり、かわいらしいものが沢山で、ゲストの方を暖かく迎えてくれそう。
挙式会場の椅子やテーブルもとても凝っていて、座りやすく寛ぎやすいデザインな所も◎。
一軒貸切挙式専用なので、他の挙式の方と会うことも無く自分らしい挙式が挙げれそう。
最後に、料金がとてもリーズナブル!これだけの条件を全てクリアしているのに、このお値段で本当にいいの!?と何度も聞いてしまいました。
オススメですよ!
- 駐車場あり
- チャペルから海が見える
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
この式場の他のクチコミ
- 下見した
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アフィーテ葉山(アフィーテハヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒240-0112神奈川県三浦郡葉山町堀内1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |