あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ガーデンが美しい披露宴会場
- 訪問 2015/04
- 投稿 2016/02/18
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![liccamama](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- liccamamaさん
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
クラシカルで厳粛な雰囲気が漂う挙式会場でした。
正面にある壇上にステンドグラスがあり、そこから柔らかな光が差し込み、それが白い式場に映え、とても美しかったです。
小さな子を連れての参列で式の雰囲気を乱さないか不安でしたが、その点に関しても非常に配慮が感じられました。泣き出したときはチャペル内に個室があり、そこから式を拝見できるとのことを聞いていたので、安心して参列できました。
披露宴会場について
まず、チャペルをでて、披露宴会場まで移動するときに通る庭がとても美しかったです。たくさんの花が咲いていて心癒されます。
披露宴会場は、重厚感があり、尚かつエレガントさを感じさせます。
天井が高く、円形になっていて、広いながらもアットホームな雰囲気が感じられ、ゆったりとした気持ちで披露宴を楽しむことができました。
また、式場から見えるガーデンが美しく、途中で庭へでたときはとても気持ちが良かったのが印象的でした。
小さな子連れでの参列でしたが、披露宴会場にはチャイルドチェアはもちろん、食器や子供用の布エプロンまで用意してくださっていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
広島駅からは少し距離がありますが、高速を利用すれば15分ほどで到着しました。
街の喧騒から離れ、ゆったりとした時間が過ごせる立地であると思います。
この式場のおすすめポイント
子連れの人には配慮が十分された式場であると思います。
バリアフリーになっており、ベビーカーでの移動もしやすかったです。
また、当日着付けやヘアセットも依頼したが、センスがよく綺麗に手際よくしてくださって満足しています。
- ガーデン
- バリアフリー
- ステンドグラス
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- ガーデン演出ができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ル・クラブ・ド・マリアージュ(ウエディング取扱終了)(ルクラブドマリアージュ) |
---|---|
会場住所 | 〒731-3167広島県広島市安佐南区大塚西6-7-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |